雑記 (07 2・3月)


2002 12月 2003 12月  2004 12月 2005 12月 2006 12月 2007 1月

3月24日 こっちも移転いたします
そんなこんなで、色々ありまして移転いたしました。
そして、これを期にここもブログに変更いたします。
いままで、読みにくい中お付き合いいただきありがとうございました。
よろしければ、引き続きブログにてお付き合いいただければ幸いです。
2月15日 幸せな日々
この時期、プロ野球ファンにとってはとても幸せな日々です。
毎日変動する数字に一喜一憂することなく
身勝手な期待を縦横無人に繰り広げる事ができるのですから。
かく言う私も、すでに頭の中では約10通り以上の打線のオーダーが組みあがっております。
こう考えると、プロ野球というのは見る人にとっては妄想を掻き立てるスポーツですなぁ。
……よく知りもしないのにねぇ(苦笑)
まあ、そんな感じで、今の幸せを日々噛み締めています。
どうせ、シーズンが始まれば、現実に粉々に粉砕されるんだから今ぐらいいいじゃない。

ああ、今年は最下位を脱出してくれないかなぁ〜と祈りつつ。
2月14日 どこからか伸びてくる、その手に捕まらないように
人生何が起きるかわかりません。
特に夜中に鳴る久方ぶりの知人の方からの電話ぐらい恐ろしいものもないのかもしれません。
それも自分の身に起きたことなら足掻けばいいだけなのですが、
他人様の不幸となるとそういう訳にもいきません。
その詳細については書けませんが、
日頃お世話にばかりなっている方ですので、一日も早い平癒をお祈りしている次第です。

Web拍手ですよ。

(ヽ・ω・)あー、疲れたー…。逃げたわけではないですよ?ほんに
しかしネタがない。個人的には田中君は煙草吸ってたらしいので嫌いかもしれない
スポーツ選手で煙草吸うのはどうなんでしょう(ヽ・ω・)ゲソー


いや、その「逃げる」うんぬんはただの冗談ですので、はい。
言うまでもないとは思うんですが、気にしないでくださいね。
まあ、そうですね。
煙草の害は散々報道され周知の事実ですか、その上で吸うのはいかがなものか?
という感じはしますが、、まあ、あれですよ。
イーグルスにとっては、期待の星なのでスルーの方向で(苦笑)
2月2日 やっぱり、田中選手しかマスコミ的には目立たないよ
それは、まあともかく。
あれです。
買いましたよ。
通販しかやってないと思い込んでいたので、買うことはないだろうな〜と思ってたんですが
日頃滅多に入らない「虎のあな」に入ったら普通に平積みになっていて驚いた。
とにかく、絶対こういう形態の書店(なのか?)でしか手に入らないんだろうな〜と思ったんで一応確保しておきました。
でも、まだ読んでません。
読み終えたら感想でも書くつもりですが、今は『ローマ人物語』にどっぷり漬かってるし
それが終わったら、米澤さんの新作が待ってるので、ずいぶんと後になりそうです。
我ながら、随分と優先順位が低いですな〜。

WEB拍手の返信ですよ〜。

返信していただけると嬉しくて、調子こいて長文送ってしまうから困る
それならメール送ったほうがいいのでしょうけどね…。だがそうしない。それが匿名クオリティ


嬉しさなら、私の方が上です、えっへん。
と言いますか、返信書くために雑記書いてるようなもんさ、えっへん。
そんな訳で今後もよろしくお願いしますよ、ホント。
貴方にまで逃げられた、逃げられたら〜……
泣きます……

PS
わからない人がいても困るので一応書きますと『Fate ZERO』ですよ。